当たって砕けて羽休め

敗北から学ぶ事が勝利へと繋がると思います

【S2シングル使用構築】2000達成 裏切りと嘲笑の輪廻~Break the common knowledge~

こんにちは。ジャマニンと申します。 今回はポケットモンスターサンムーンS2シングルレートにおいて使用した受けループ…もとい裏切ループの紹介をしたいと思います。この記事を見ていただければ裏切ループの意味が分かります。 【結果】レート 最高、最終共…

【東北シングルFESTA使用構築】受けループ偽装バンギムドーブルルドヒドイデ

こんにちは。ジャマニンと申します。 今回は東北シングルフェスタにおいて使用したパーティの紹介をしたいと思います。 今回のコンセプトは「受けループ偽装」 でした。 【結果】 準々決勝落ち 過去のオフ会では全戦全敗していたのですが、今回は5-3で予選抜け…

【S1シングル使用構築】シロデスナ入り受けループ

こんにちは。ジャマニンと申します。 今回はポケットモンスターサンムーンS1シングルレートにおいて使用した受けループの紹介をしたいと思います。 【結果】 レート 最高1860、最終は1795 でした。 「こんな結果でも見てやるよ」という心優しいお方はそのまま…

ブログ、開設しました。

初めまして。ジャマニンと申します。 ポケットモンスターサンムーンが発売し、第七世代での記録を残したいと思ったのでブログを開設してみました。 宜しくお願いします。